※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
その他の疑問

iQOSを吸わないタイプです。iQOSの匂いが苦手で、許されると思って吸う人に困っています。

個人的に…タバコ一切吸わないタイプです。

iQOSって紙タバコよりマシですが、iQOSだから許されるみたいな感じで吸ってい?って言ってくる人にがて🙃

iQOSも普通にくさいし、独特な匂いする😇

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦
アイコスだから匂いしないと思ってーとか言われると、喫煙者って鼻バカなんだなーて思います😅

• ゆ。

ゆ。

ですよね笑 アイコスだから!大丈夫!みたいな決めつけ毎回してくるので困ります笑 iQOSなら害が少ないみたいなのも…😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

IQOS臭いのわかります(笑)
IQOS出始めた時に旦那が吸ってたんですが、その口でキスされて唇痺れたことあります😂😂
悪でしかないですよね😱😱😱

タバコは副流煙で喘息出ます笑

• ゆ。

ゆ。

ですよねなんか独特な匂いでなんか受け付けない匂いです笑

iQOSなら匂いつかない〜とか言って旦那も私の車で吸いますが全窓開けてやります😇笑

• 2時間前
ぽにぽに

めちゃくちゃ分かります!
ヘビースモーカー(紙タバコ)の父の元育ったので匂いだけで言うならIQOSの方が臭いです!
旦那もヘビースモーカー(IQOS)ですがやめてほしいと言ってもIQOSは煙でないし大丈夫みたいな感じでわけわかりません😇お前の口から出てるもんは何なんだよ😇

• ゆ。

ゆ。

独特な匂いで変ですよね😭
    分かります。。うちの旦那もそれです😢
    iQOSは害少ないし大丈夫!紙タバコよりマシやろ!とかゆってくんのぶちイライラします✋笑
    何言っても聞いてくれないので車とかで吸ってきたら窓全開に全てしてやってます笑 うるさいけ閉めてって言うくらいならお前のそれやめろと思います🤣

• 2時間前
くまちょ

iQOSは逆になんか甘いというか、、紙タバコの煙よりも重ったるい煙に感じます🤣
でも紙は外でもしばらく臭い残るけどiQOSは臭いが散らばるの気持ち早い気はします、、
でもやっぱどっちも臭い😇

• ゆ。

ゆ。

いやほんとに。。種類によってはめちゃくちゃ臭いのもありますよね。うちの旦那はコロコロ味?匂い?種類変えてくるのでそれ無理くっさ!!てなるのあります😭

• 2時間前
さくさくパンダ

わかりますぅぅぅ!!
iQOSの臭い嗅ぐと、喉枯れるような感じするから余計に嫌なんですよね……
電子タバコだからいいだろって歩きタバコしてる人蹴飛ばしたくなる!
「吸っていい?」って聞かれて嫌です!!って答えられるの余程勇気ある人じゃないと無理なの分からない時点で…😇😇

はじめてのママリ🔰

IQOSってすごく独特なにおいですよね🥲
紙タバコと同じくらい嫌いです😂