※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新垣結衣のように透明感もありマイペースで人と柔らかく接することがで…

新垣結衣のように透明感もありマイペースで人と柔らかく接することができる人に憧れます。
どうしたら近づけますか?
日々シングルマザーでせかせかしてしまい、こどもを急かしてばかりで自分時間の使い方も下手なわたしにアドバイスくたさい😭

コメント

はじめてのママリ

あんまり理想を考えない方がいいんじゃないかなと思います。結局背伸びしたり無理することになって、余計に余裕がなくなりませんかね💦
自分のことを知るとか、苦手なことは思い切ってやらない、人に頼る、とかの方が効率よくなって余裕もできるような気がします。まぁそれが難しいのですが😅

はじめてのママリ

人間みんな良いところも悪いところもあるんですよ。それがそれぞれの価値観で見ると感じ方が違うというだけの話。
一番大事なのは、透明感もありマイペースで人と柔らかく接することが出来る、と言うのは想像でしかありません💡
そして憧れるあまり、他人と自分と比べるのは違うと思います。
ママリさんにも良いところがあるから大丈夫☺️✨