※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
住まい

今寝室にゴキブリが出ました😭😭旦那が退治してくれましたが、何で寝室に…

今寝室にゴキブリが出ました😭😭
旦那が退治してくれましたが、
何で寝室に出るのか、、😭😭
ブラックキャップも置いてるのに、どなたか他に良い対策ありませんか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ムエンダーよいです!

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

ありがとうございます!
    買ってみます🥺🥺

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

家の全部の網戸全面と窓の冊子にゴキジェットを1周しゅーっとやってください!
ゴキブリは命の危機を感じて自分が飛ぶまで飛べることを知らないので入ってきそうな所は片っ端からゴキジェットでしゅーっとしてください!!
玄関の扉も1周しゅーっと!

ブラックキャップはエサを食べてコロッと逝くので結局はゴキブリがブラックキャップに寄ってくるので…とにかくゴキジェットで対策が優秀です!!

あとは部屋に置くタイプの「マモルーム」というやつがオススメです!

冬はたまーに窓を全開にしてクローゼットも全開にして出かけてください!そうするとゴキブリの卵が死ぬので…!

害虫駆除の仕事してた母の友達が教えてくれたので結構効果的です!!我が家は築古の家に住んでますが、対策することでなかなか遭遇しません!

みー

ハッカオイル最強です!
毎年冊子とかに吹いてます!

はじめてのママリ🔰

室外機のホースに専用のキャップ?みたいなものをつける➕ブラックキャップで見なくなりました!