※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今度ハロウィンパーティーがあります。生後半年です。仮装出来るものが…

今度ハロウィンパーティーがあります。生後半年です。仮装出来るものがありません。アイデアをください😭🙏

サイズ感的に今年しか出来ないのであまりお金は掛けたくない、ミシンは家にない、裁縫は簡単なのなら出来る、100均などでこんなのがあったよ!でもOKです、理想は日常的に家でも着れそう履けそうなもの、

調べててピクミン帽子いいなぁと思いましたが、編み物、ミシン苦手なので断念してます…

コメント

み

これ2歳の時に作りましたがかわいかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます参考になります!

• 2時間前
りん

み さんのウチは生後半年で作りましたがミシンないとなると作業が大変かもしれません。

猫耳とか悪魔カチューシャ、ミニ帽子とかならセリアとかダイソーにあります。

セリアの猫耳は黒猫、ビーズなど豊富でした✨

100均でもクオリティー高いのでおすすめです。

品質気にならないなら100均で衣装も手に入るとは思います。

あとは帽子とかなら既存の似てる色、形のものがあればそこからアレンジ加えるとかもアリかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!

なるほど。100均なら安価で良いですね。色々見てみようと思います。

• 2時間前
  • りん

りん

たぶん今時期なら色々あると思いますよ✨

• 2時間前
ていと☆

うちもまだ子供が小さい頃急遽ハロウィンパーティーに呼ばれたことがあり、何もなかったのでペット用のハロウィン仕様のマントを買いました。
見事にベストサイズでした🤣

子供にペット用なんて!などの抵抗がなければ見てみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へ〜!ペット用が意外に合うんですね!サイズ感も良さそうですね🤣

• 2時間前