※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子が複数いる家庭で水筒も3つ以上とかになると毎日あらうのがほんとー…

子が複数いる家庭で水筒も3つ以上とかになると毎日あらうのがほんとーキツいです…水筒って小6まで続くのかな?中学生も?
子どもの頃水筒持参禁止だったので、代わりに学校内に設置されている冷水機の水や、さいあく水道水🚰飲んでました。水筒は遠足の時だけの出番でした….
今の時代学校の水道水は確かに飲んでほしくないし水筒持たせるしかないけど。数が多くなるとただただメンテが大変で疲れるっていうグチです😅

コメント

ぽぽ

中学生になっても持ってますよ〜
息子は高学年になってサイズアップしました!
毎日3本洗ってます

よち

うちも中学生なっても持っていってます。
うちの子達小学校高学年から、前日ではなく持っていく前ですが、自分で洗って茶をいれて準備させてます。