※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

SHIENや中国製のぬいぐるみから発がん性物質が出たニュースを見て不安に…

SHIENや中国製のぬいぐるみから発がん性物質が出たニュースを見て不安に思っています。自分では買ったことはないのですが義母から定期的に大量のSHIENの服をもらっていたのと先日息子の誕生日にはスティッチのクッション椅子?みたいなのが届いたのですが送り主の住所が中国でした。今すぐにでも全て捨ててしまいたいのですが義母が買ってくれたものなのでどうしたらいいか悩んでます。できれば捨てたいです。。みなさんならどうしますか?😂💦

コメント

はじめてのママリ

ゴミ袋にまとめといて、何か月か何年か、しばらく経ってから捨てます。。

• みかん

みかん

ゴミ袋にまとめておくのいいですね!!!そうしようかと思います🥰ありがとうございます✨

• 2時間前
ぽぺこ

義母さん、発がん性云々は知らないのかもしれませんが、そもそもsheinで買ったものを人にプレゼントする時点で無しですよね🥹笑

捨てたかったら捨てますよ🥹!
とりあえずゴミ袋にでもまとめて…

• みかん

みかん

そうなんです!!!そもそもSHIENをもらうこと自体不満に思っていたので今回のことがあり更に不満爆発しております!!!孫にSHIENって、、て思ってました🥹共感していただけてめちゃくちゃ嬉しいです🥹笑

一旦ゴミ袋に全てまとめるところから始めてみます🥹

• 2時間前