※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

新生児 生後7日目うちの子ミルクの時間になっても全然起きてくれないー…

新生児 生後7日目
うちの子ミルクの時間になっても全然起きてくれないーーーーーーー
3時間たって起こすけどぜんぜーーーーん起きない!

日中も無理やり飲ます感じでどうしても起きなかったら諦めますが困るよーーーー

日中逆になるって聞いてるから

確かに夜中明け方のミルクあげたら起きてる。泣いてトントンしたら寝てという形。

2.4キロで生まれて退院時も2.4キロだから夜間も3時間で飲ませてあげてと。

起きないのはミルクが多いのかなー

日中は搾乳30~40でミルクは40

授乳時間

コメント

ちゃむ

私の子供も似た感じでした😂
寝てくれるのはありがたいけどミルクの時も起きずに寝てるのは困りますよね🙂‍↕️
同じく2.4kgで産まれて全然起きない子だったのでこちょこちょしたり、足の裏押して泣かせて起こしたりどうにかして飲ませてました!

最初は混合だったのですが授乳だと本当に起きなかったので搾乳とミルクにして飲ませてたら母乳出なくなりました😂