※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイーツ好きな方、特別なデザートを購入した時はお子さんも一緒に食べ…

スイーツ好きな方、特別なデザートを購入した時はお子さんも一緒に食べてますか?

誕生日やクリスマスやお祝い以外のスイーツのときです😂
たとえば、催事で買ったものや、気になってた個人のケーキ屋さんなどのお高めのケーキや、焼き菓子など…

私は、子どもの分もいつも買ってますが、せっかく私が楽しみで買ったスイーツがいつも落ち着いて食べれなくて悲しくなります…(笑)

今日は、パイ生地みたいなのにクリームが入ってるスイーツ買ったのですが、生地が嫌だといい、クリームだけ食べようとしたり…😅

コンビニスイーツならまだしも、倍くらいの値段するのにそんな食べ方されたり文句言われたり、私も落ち着いて食べれなかったりで💦

我が子は、そのときの気分で好みが変わるので本当に親の私でもよくわからなくて😅けどスイーツ大好きな子なんです…

せっかくの楽しみのスイーツ、大人だけで楽しんだら罪悪感湧きそうですが、毎回こんな感じで心の底から味わえないので、もう大人の分だけでも良いかなとか思っちゃいます…😅

コメント

ます

私はまだまだ隠れて食べますねー😁

子供たち寝てから1人落ち着いて食べます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり隠れて食べるのが良さそうですね😂

子供の分買わないと罪悪感残りそうだなと思いましたが隠れて食べてるの聞いて安心しました(笑)

学生時代のダイエットから20時以降はたべない習慣がついてるのであまり食べたくないですが、月1〜2とかなので寝かしつけてから食べようと思います😋💓

• 2時間前
  • ます

ます

あ、20時以降食べない習慣ついているならお勧めしないです!!!

私元パーソナルトレーナーです🙇‍♀️

朝早起きして1日の活力にするのが良いと思いますよ!🍰
    パイやタルトは湿気ってダメですかねぇ…😞

• 2時間前
🔰

夜中寝かしつけてから1人で食べます!!!!
パイ生地に生クリームって生パイでしょうか⁉︎大好きで近場に売ってるので夜な夜な1人で食べてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人で食べる方いて安心しました🥺
    あ、ちょっと説明適当にしてしまったのですが、スフォリアテッラというお菓子?です!
    クリームというより硬めのフィリング?ですかね🥺

生パイもめちゃくちゃ美味しそうです💓😆パイ生地系大好きなので食べてみたいです✨️

• 2時間前
  • 🔰

🔰

調べてみたら凄く美味しそう♡
    ネットは売り切れで人気なんだなと思ったら食べたくなりましたwww
    私もパイ生地系好きなので
    買える機会あったらポチってみます☺️♪♪

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べてくれたのですね😆催事なら色んなところでやってるみたいです♪美味しいのでぜひ😋✨️

• 2時間前
フグ

うちも、そこまでスイーツが好きという訳ではないのですが、子どもだけないのはかわいそうで毎回買ってたんですけど、なんか当たり前ですが高級なんて分からないから半分食べて残したり、特にたいした感想もないし…ってことで、最近高級スイーツは大人だけということに決めました(笑)
子ども達がテレビに夢中になってる間にキッチンに隠れて落ち着いて食べてますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高級感わからないのに食べられて文句言われたり残されたりしたら、もう買わなくてもいいですよね😂

私もこれからは、自分のために買うことにします…✨️

テレビみてても、我が子にはすぐバレちゃいます😂寝てからにします…(笑)

• 2時間前