※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

「持論だけど、安定期前だからこそみんなに妊娠のこと伝えたほうがみん…

「持論だけど、安定期前だからこそみんなに妊娠のこと伝えたほうがみんなが気遣ってくれるでしょ?」

と独身43歳女上司に言われて
職場のみんなに妊娠報告された👶笑笑

あなたの基準で勝手に発表されても〜笑笑
私のことなんですけど〜〜
念の為、安定期後に皆さんに伝えたいですって言ったのにい〜〜

大いに苦笑い。

そして、皆さんに妊娠報告したからといって特に誰も私のことを気遣ってくれない現実。

コメント

にこ

えぇ!?いやだ!なにその上司!勝手にプライベートなこと、報告せんでよ!!って感じですね😇
心中、お察しします🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感してくださりありがとうございます🥲勝手にあなたの基準で報告しないでいただきたい〜て感じでした🥹

• 1時間前
✿shままsh✿

うわぁーありがた迷惑〜
いや、ただの迷惑〜っっ

そう思うのは勝手だし、そういう人がいてもなんとも思わないけど、他所のことは放っておいてほしいですね😥😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に迷惑です🤣
    まじでそれです!!!価値観はそれぞれだし考え方も否定しないんですけど、妊娠したのは私なのに!ただ上司ってだけで勝手にあなたの基準で決めて許可なく報告すな!て感じでした笑

• 1時間前
ちびくま

うわー😱その上司、マジで無理です。ありえません💢
こっちは色々思いがあって安定期後にと思ってるのに、そっちの基準で人の妊娠発表するとかほんまに無理です💢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に価値観や考え方が合わなさすぎる上司です🫠💔
    妊娠を経験したことない方なので、この繊細な気持ちはわからないだろうなと思うものの、想像力もっと働かせてくれえ〜😭て感じです🫠笑

• 8分前
あやー

いやー…やだぁ。
お疲れさまです。
でもみんな心の中では気をつかってますよ、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心の中では気を使ってる、、その言葉なんだか救われます🥹

• 7分前