※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家事・料理

コストコでホワイトチョコ&クランベリーローフというパウンドケーキ?が…

コストコでホワイトチョコ&クランベリーローフというパウンドケーキ?が新発売したそうで…
めちゃくちゃストライクなので買いたいのですが、3本入りなので消費期限以内に食べきれないと思います…
お菓子作り全然しないので分からないのですが、これは薄く切ってラップとジップロックで冷凍保存出来るのでしょうか??
画像の上の白いのがホワイトチョコで、ドライクランベリーがはいっているみたいです🥺(インスタからお借りしました)
調べてもホワイトチョコを生地に練りこんでるパウンドケーキの冷凍保存方法しか出て来ず、このパウンドケーキが冷凍保存出来るか切実に知りたいです!!!、!

お菓子作り好きな方、料理好きな方の回答切実に待ってます🥺🥺

コメント

ママリ

全く同じではないですかコストコの抹茶のローフ買った時に薄く切ってラップして冷凍保存しましたよ😊
抹茶のやつもホワイトチョコ使われてました!

• ななこ

ななこ

抹茶ローフってホワイトチョコ乗ってるんですか?!買います!笑
    冷凍してみます〜!

• 1時間前
ぽん

冷凍保存出来ます!
書かれてある通りラップしてジップロック保存でOKです

• ななこ

ななこ

あ〜!良かったです!!!買ってきます〜!

• 1時間前
おせんべ

普通のパウンドケーキなので冷凍できますよ👍
上に乗ってる具材も冷凍して解凍しても変わりないものです♫

• ななこ

ななこ

ホワイトチョコが謎だったので助かりました〜!ありがとうございます🥺

• 1時間前