※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

久しぶりにドラマ版デスノート見てる📓夜神月は藤原竜也の方が好きだなー…

久しぶりにドラマ版デスノート見てる📓
夜神月は藤原竜也の方が好きだなーって思うけど(ファンだからってのもあるけど)、窪田正孝もなかなかいいな😆

ほんでL!
松山ケンイチ以外ありえんと思ってたけど山﨑賢人もめっちゃ似合いすぎる🥹✨
リアルタイムで見てた時は合わないなぁと思ってたけど今見たら全然そんなことない!

早く続き見たいよ〜🤣
子供たち早く寝ますように🥹

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ライトのパパ松重豊だったんか😳
そんでもぎさんが佐藤二朗🤣
映画と体型とか全然違う🤣

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ミサミサは映画もドラマもどちらも合ってるなー🥹🩷

ぷちこ

久しぶり🥹🩷

デスノート、結構前のやつ?
内容覚えてないけどそれで山崎賢人好きになった♥️

窪田正孝、気合い入ってるよね🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぷちこ😆
    この時間に会えるの新鮮🙌✨

    2015年だって!アマプラで配信されてて見てるの😊
    もう10年くらい経つのに窪田正孝が今と全然変わってない😂!
    迫真の演技で気合い入りまくり😎‼️
    私もこのドラマで山﨑賢人いいなぁって思った😍
    むしろこのドラマで知ったかも🤣

    • 1時間前