※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊娠・出産

妊娠中iQOSを吸ってて奇形児、障害を持って産まれてきたという方います…

妊娠中iQOSを吸ってて奇形児、障害を持って産まれてきたという方いますか?
私の知り合いが妊娠中iQOSを吸ってて1日5本しか吸ってないと言ってます。
たばこはダメだけどiQOSなら大丈夫と言ってたのですがほんとですか?
私も妊娠していて、隣で吸われることもあるのでその時は注意をしてやめてくれるのですが、副流煙なのでも奇形児は産まれてくるのでしょうか?

コメント

ままり

アイコスも立派なタバコですが無害だと思いますか?😅😅😅

• 2児の母

2児の母

わたしはタバコを吸わないのでiQOSにはタールが含まれてないから大丈夫だとその子は言ってたので無害ではないとしてもタバコよりはと思ってました😓
    でもiQOSも立派なタバコですもんね💦

• 2時間前
  • ままり

ままり

タールは含まれてなくてもニコチンは含まれてます🚬妊婦さんなら近づかない方が賢明です。

• 2時間前
  • 2児の母

2児の母

そうですよね💦
    その子も妊婦なのでその子にもダメだということを話してみます!色々教えていただきありがとうございます!

• 2時間前
びあち

全然大丈夫ではないです💦
iQOS普通にニコチンはいってるので😅

• 2児の母

2児の母

そうなんですね💦
    iQOSもニコチンが入ってるんですね!タールが入ってないというのは聞いてたのですが非喫煙者からしたら全然分からなくて💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

iQOSは他人には害が少ないけど自分には紙タバコよりも有害と言われてますからね😭
私も元々喫煙者なので、我慢できず吸ってしまったことが何度がありますが常に吸おうとは思えないです