※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これはクレーン現象でしょうか?😢もうすぐ1歳の子です。最近人の手を使っ…

これはクレーン現象でしょうか?😢

もうすぐ1歳の子です。最近人の手を使ってパチパチしようとします。自分でもパチパチは出来るのですが、人の手を使うことが多く心配です。他の場面では見られません。
呼びかけに振り向かないことがあったり、抱っこで反り返りが多かったりと元々発達に不安があるのでより心配です。
ご存知の方教えて頂けますと幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も私の手をパチパチする時期ありましたよ!
1歳だったら普通かと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!良かったです😭安心しました😭

    • 43分前