※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前にvio脱毛しましたか?1人目妊娠前に途中でほぼ完了くらいでしたが…

出産前にvio脱毛しましたか?

1人目妊娠前に途中でほぼ完了くらいでしたが、出産後完全に復活しました(笑)

2人目を考えていますが、契約の残り回数2回。
間をあけてしようと思ってるので、
妊娠前に1回だけ脱毛するor
出産後に2回するで迷ってます

1回だけでも気持ち変わるかな?と思ってるのですが皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産後に2回にすると思います🤭(生理きてからしかできませんが😭)妊娠中は一時的に生えてきますが、私は生んでしばらくしたらとぅるとぅるに戻りました😂♥

はじめてのママリ🔰

産後に体質が変わり、脱毛不可になりました😭😭😭

できるうちにやっちゃった方がいいと思います。うちは婦人科ストップが出ました…。