※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵胞が大きいと妊娠しにくいでしょうか😥?前々回が23mmで、今回が25mmほ…

卵胞が大きいと妊娠しにくいでしょうか😥?
前々回が23mmで、今回が25mmほどでhcgの注射を打ちました。
生理開始から昨日で10日目で24mmだと言われ、今日急いで人工授精したのですが、そもそも卵胞が大きいと排卵しないんですよね😥?
もし分かる方がいれば、教えて下さい🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

2回妊娠していますが、14日目でどちらも29mmの卵胞でした!
自力排卵がしにくいみたいでhcg打ちましたけど妊娠できましたよ☺️
クロミッドは飲まれてますか?そういうのを飲むと飲まないときに比べて大きくなりやすいみたいです!

• ママリ

ママリ

その薬を飲むと大きくなるみたいですね💦
    でも飲んでないので、おかしいなぁと思いまして😥
    今まで排卵は毎回してはいるようなのですが、質が良いものではないとネットでかかれているのを目にし、不安になってしまいました🥲
    2回ともクロミッドは飲まれてなかったのでしょうか?

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲んでないんですね💦
    すみません、私は飲まないとd40で排卵するんですよ😭
    それだと心配になりますね…💦
    排卵検査薬は陽性になるのでしょうか?
    私は育ちにくいので漢方薬局に通ってますが、そこでは血液の循環がいいと育ちやすいと言われました。
    参考にならなくて申し訳ないです😖

• 4分前
はじめてのママリ

確かめていらっしゃると思いますが、遺残卵胞の可能性もないですよね??💦