※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目希望で、体外受精の移植をしました。一人目も体外受精です。今回…

二人目希望で、体外受精の移植をしました。一人目も体外受精です。
今回は10月18日に4abの凍結胚盤胞を移植しました。今日bt7なのですが、ドゥーテストを使用したところ真っ白の陰性でした。昨日もしましたが真っ白の陰性でした。
午前中から体調悪いのと、諦めきれずに昼過ぎにチェックワンファストで検査したところ薄っすら陽性が出ました。写真が今日のチェックワンファストです。
しかし1人目の時や皆さんの投稿とかをみると、チェックワンファストよりもドゥーテストのほうか反応が良いような気がして、陽性を喜んでいいのか不安になってます。
BT7日でドゥーテスト陰性だったので、落ち込んでいましたが、チェックワンファストで薄っすら陽性が出たため動揺してます(´;ω;`)
同じような方や、bt7で陰性でもその後陽性になった方などその後どうなったかなど情報いただけると嬉しいです😊
化学流産の可能性もあるかなーと思ってしまいます(´;ω;`)経験談を教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい確認なんですが。ファストでこれだけ出ていても、今日やったドゥーテストは真っ白だったんですよね?🧐💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温は測ってますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝7時の起きた時の尿で真っ白でした💦ファストは昼の13時半ごろです!
    基礎体温は測ってないです(´;ω;`)

• 1時間前