※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

はびきの医療センターが新しくなってから出産された方に質問させてくだ…

はびきの医療センターが新しくなってから出産された方に質問させてください!
古い病棟の時に1人目を出産したのですが普通分娩、大部屋で41万ほどでした。(一時金42万の時)

2人目出産もはびきの医療センターで出産を考えているのですが今回は無痛分娩にしようかなと思っています!

今は母子同室だと噂できいたので個室を希望しようかなと思っているんですが無痛分娩、個室となるとやはり手出しありになりますでしょうか?
1人目の産後はマタニティブルーですごく情緒不安定だったので母子同室の今は大部屋にするとしんどいかな?と思うんですが母子同室で大部屋はやはりしんどいでしょうか?
また和痛に近いと聞いたのですが結局痛いのなら普通分娩とほぼ変わりませんか?

経験者の方教えていただけたら嬉しいです😢

コメント