※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

基礎体温グラフの写真です低体温&基礎体温がいつもガタガタ(一定?)でこ…


基礎体温グラフの写真です

低体温&基礎体温がいつもガタガタ(一定?)で
これは無排卵か黄体機能不全の可能性ありますか??
バタバタしてて測れてない日もあります🙇🏻‍♀️

今月は夫婦で忙しく
2人目不妊で妊活にも少しストレスを感じていて
お休み期間にしたのでタイミングも取ってないので
妊娠の可能性はゼロです。

周りはお酒飲んだりタバコ吸ったり
好きな物食べていてもみんな妊娠していて
僻みなのはわかってますが
なんでこんなに頑張ってるのに
授かれないんだろうと悲しくなります。

コメント

ママリ

可能性としてはあるかなと思いますがこれから上がっていけば高温期ですかね🥺

妊活はストレスたまりますよね😱