※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

絹女のストレートアイロンはシルクプレート採用してるようですが髪の傷…

絹女のストレートアイロンはシルクプレート採用してるようですが髪の傷みはどうですか?やはり他のと違いますか?
ヘアビューロンと比較して絹女の方が傷みにくいでしょうか?

コメント

ままり

ヘアビューロンは使ったことないですが、絹女使っていますがそこまでめちゃくちゃいいわけではないです🤣

はじめてのママリ🔰まる

絹女プレミアム?ってやつを夫からプレゼントで貰ったんですが、めっちゃ良いです!
私の感想は、美容室でストレートにして貰ったの素人でも家で出来るって感じですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

スタイリング剤も要らずに艶出るし、
元々サロニア使っていたんですが、
ストレートにしてもオイル使わないと若干広がってたのが、これだと縮毛矯正したかのようにストンって感じのストレートになります!感動です

はじめてのママリ🔰まる

行きつけの美容師にも、髪質変わったね!なんかしたの?って言って貰えたので
人にオススメできるくらいにはいい感じです( ◜︎◡︎◝︎ )

K.mama𓇼𓆉

ヘアビューロンめちゃくちゃオススメですよ✨
本当に綺麗なるし傷みにくいと個人的には思ってます😊