※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

2人目妊娠するまで使っていいよ!とベビーベッドとマタニティ服ををママ…

2人目妊娠するまで使っていいよ!とベビーベッドとマタニティ服ををママ友に渡しました。そのあとマタニティ服は半分だけ返してもらい残りは忘れたからまた届けるね!と言われてしまいました。
でもそろそろ里帰りしちゃうと言うのに、返される気配がありません。服に関してはもういいです諦めてます。
ベビーベッドは返す気がないのでしょうか?
貸さなきゃよかったと思ってるのと新しいの買えるからいいかと思ってます🥲どっちにしろ縁切るべきですよね。

コメント

さくら

ママ友のお子さんは何ヶ月なんでしょうか?
ベビーベットそんなに長く使うかな?とおもって💭
そろそろ里帰りするからベビーベット返して欲しい!いつ予定空いてる?と私なら聞きます!!

• りりり

りりり

2歳です☺️
    この間会う予定だったのですが、ごめん忘れてた!とすっぽかされて笑笑そのあといつ空いてる?って言われたので空いてる日伝えたのですかそこから2週間経ったのに返信ないです😕やっぱりどストレートに返してほしい!と一回言うべきですよね

• 2時間前
  • さくら

さくら

そうなんですね🥲
    そんな感じなら
    いつ空いてる?より何日空いてる?取り行くから!
    何日に里帰りするから何日までには欲しい!って具体的に催促します🤣
    安価なものでもないですし、
    意地で取り返します!笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

処分に困るので返す気なくはないと思うけど、最悪のパターンは捨てたか誰かに譲ったかもですね😂

• りりり

りりり

インスタのストーリーに上げてたので家にあることはあります!
    なんか下の子が気に入ってるみたいです🧐

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

縁切るレベルか分かりませんが、普通に何日までには返して欲しいと言ったら良いんじゃないでしょうか?
元々借りてるもので、返さない!なんてありますか😅
しかも相手の子は2歳?ベビーベッド絶対使わないし、必要ないですよね😅
ギリギリで大丈夫なのかと思ってるかもしれないので、はっきり何日までにはと伝えた方が良いかもしれませんね😅
厚かましい人ですね💦

• りりり

りりり

なんか私が思うに、借りたと思ってないのかなと思ってて…。
    貰ったと思われてる気がします。
    予定すっぽかされたのもあって、なんか会うの嫌になっちゃってる自分がいてます。

• 41分前
ママリ

うわぁ💦お友達厚かましいですね😱主様は2人目妊娠するまでってきちんと伝えていたんですよね💦

私の場合は歳の差で子供達を授かったので、下の子生まれる前には既に数人の友達は家族計画終わってて、色々貰いました!でも、とっておいて欲しいものは言われてたのと、あげる、と言われたけど、やはり勝手に処分できないので、使わなくなった時友達にまず聞きました!

主様、里帰り控えているし、それはモヤモヤしますよね😭ベビーベッドとか高いですし…
催促して良いと思います👍
主様とお子さんだけ里帰りなら、旦那に家に入れてもらうから玄関先に置いておいて、とか言うのはどうでしょうか?