※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

夫が嫌いで家にいるとイライラしてしまいます💦同じ方、普段どう過ごして…

夫が嫌いで家にいるとイライラしてしまいます💦同じ方、普段どう過ごしてますか?
私の夫は本当に性格が悪くて、何か指摘されると自分のことしかやらなくなります。洗濯物は私の分だけ畳まず放置、自分が食べ終わったら自分のだけ洗っておしまいなどなど…
子供にはご飯が出来たらやってる事は一旦やめてみんなで食べようねって話してるのに、機嫌を損ねるといきなり掃除とかやり出して私と子供が食べ終わるまで席につかないこともあります。すっかり冷めた頃に1人で食べ始めます。
私がリビングで子供と遊んでてもキッチンに椅子出して漫画読んだり携帯いじってたり…夫との会話はほぼありません。

何でこんな人と結婚したのか後悔してます💧子供達は可愛いので夫が仕事でいない日は色々スムーズだし、ストレスも少ないし、快適です☺️

コメント

ままり

いないものとして過ごす時あります😅😅

• もち

もち

それが一番ですよね!視界に入らない所にいてほしいです🤭

• 3時間前
いち

屁理屈モラハラ子供おじさん野郎ですよね。しかもどんどん性格も口も悪くなってレベルアップしてません??? 
はい、我が家の夫もそうです🤣

• もち

もち

そうなんです!意地悪すぎて頭打って人格変わってほしいって思ってます(良い方向に)😂
    結婚前にわかってれば結婚しなかったです笑

• 3時間前
⭐︎

共感しかないです😂
ここ2日ほど居なくて快適すぎて😂

基本、会話しない様にしたり子供達と一緒に寝ちゃって顔合わせない様にしてます😅

• もち

もち

家にいないの最高ですね!

私も寝れる状態で寝かしつけして、そのまま寝室で携帯いじってます☺️

• 3時間前