※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋港水族館は何時間ぐらい時間潰せますか?お昼も食べる予定です!私…

名古屋港水族館は何時間ぐらい時間潰せますか?
お昼も食べる予定です!私は別件で名古屋に行くのでその間旦那と子供に水族館で待っていて貰おうと思ってます!
11時〜16時ぐらいまではいて欲しいですがきついですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ショーもあるし、水族館の隣に別の施設もあるので、大丈夫だと思いますよ?

やも

以前3歳の息子と2人で行った時にイルカショーと昼食込みで3時間半くらいだったので、物凄くゆっくり回ってショーやパフォーマンスも複数見たらなんとか…という感じですね🤔

まきぷぅー

水族館だけなら3時間程度で見終わっちゃうかも。ショー、お昼込みで。ただ、飽きてもお土産見たり、界隈にあるシートレインランド、ポートビル、船など見学したらあっという間かなぁと。晴れたら広場みたいなとこでお散歩したりおやつ食べるのも良いと思いますし。

はじめてのママリ

ぶっちゃけ、4歳くらいになるとお魚見て楽しめるので、ショーも合わせて3時間くらい遊べるかなぁと思いますが…
1歳だとただ水槽を眺めるだけで、じっくり見るという感じでもないと思うんです。
うちの子は小さい時からずっと名古屋港水族館に通っていますけど、1歳から3歳くらいまではショーも合わせても毎回1時間〜2時間くらいでギブアップでした💦
アンパンマンミュージアムとかのほうがもう少しいられるんじゃないですかね?🤔

sk

先月行きましたが(5歳、3歳連れ)朝10:00ぐらいから行ってお昼ご飯食べてイルカショー、シャチショー見てたら16:00ぐらいになってました!
もし飽きたら、隣にショボイですが遊園地もあります☺️

なあ

うちは二時間限界です😞💦

水族館にその時間潰すのはかなり厳しいと思います😞💦

はじめてのママリ🔰

私は3時間くらいで帰りましたが居ようと思えばそのくらいはいれると思います!ただ、日曜とかに行くと混んでてそれで疲れてしまうので日曜とかは結構きついかもしれないですね💦
最近は涼しくなって来たので外でお散歩とかすれば過ごせると思います!