※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産まれてからずっと、ほほえみを使っていますが生後2ヶ月の今、自発的に…

産まれてからずっと、ほほえみを使っていますが生後2ヶ月の今、自発的にうんちをする事がないです。浣腸をして2.3日に1回うんちを出しています。

便秘になりにくいミルクはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと高いですけど、E赤ちゃんオススメです。
生まれてからE赤ちゃんですが、たまに出ない日もありますが、2日以上出ないことは今のところないほど便秘知らずです。
綿棒浣腸もしたことないです。
(💩臭いがキツイとも言われてますが😅)

はじめてのママリ

産後からほほえみ飲ませてたら1か月超えたあたりで自発うんちが4日に1回になってしまい、綿棒浣腸で2日に1度出してました。
いろいろ試した結果、はぐくみに落ち着きました!

ママリ

わかります!
うちもほほえみに変えたら便秘気味になりました😗
はいはいに変えてみたらいい感じでした!

ちゃん

ほほえみで
お腹張って苦しそうで
すこやかM1で快便です💩

あー

1人目は最初からはぐくみで特に問題なかったのですが、2人目は産院がほほえみだったため、そのままほほえみを飲ませてましたがうんちがあまり出なくて2人目もはぐくみにしました!
はぐくみに変えたら、うんち出るようになったのでミルクによって違うと思います🤔

ママリ

ほほえみで便秘になり、はいはいに変えたら落ち着きました👶🏻🍼