※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

妊娠6週に入りました。月曜日5w6dの時に内診後初めて出血し(今は徐々に…

妊娠6週に入りました。

月曜日5w6dの時に内診後初めて出血し
(今は徐々に止まってる)元々出ていた出血より増えている
夜に4日ぶりにお風呂(シャワー)に入りました。
それから膣が1日痛く今は痒くなりました。

お風呂に入ったのが行けなかったのかなぁとか
カンジダになったのかなとか不安です。

一応来週病院で心拍確認なのですが
痒みが治まらなかったら今週受診しますが
カンジダだとして1週間放置ってまずいですか?
つわりが酷い時が日によって違うのと
車で20分自分で運転しないといけないから
すぐに行くとかは無理です、、

コメント

るか

カンジダは早く塗った方が酷くならずには済むと思いますが、1週間くらい放っていたことあります😅

• mom

mom

ずっと痒い訳じゃないんですけど、明日は病院休みで今日行こうと思えば行けるけど行く気になれません💦4日放置してても大丈夫でしょうか?

• 57分前
  • るか

るか

私だったら我慢できる程度だったらわざわざ行くのも大変なので待ちます🥲💭

常に居る菌が免疫落ちたタイミングで悪さをしているだけらしいので、焦る必要は無いかなぁと😖

• 52分前
  • mom

mom

ちなみに、初期の出血が1週間前から続いてるんですけど出血あってもカンジダの検査?はできるんでしょうか😵

• 37分前
  • るか

るか

カンジダは痒みがあるのを伝えたらうちの産院ではオリモノとかの様子?見た目?を見てすぐに薬をくれますよ😊🩷

出血があるとの事なのでしっかり安静にされてくださいね🥹🩵
    私も先週大量出血で入院したばかりなので、お身体ご自愛ください🥺💡

• 30分前