※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1週間ほど前に長さだし➕デザインやり放題でネイルをしましたがあまりに…


1週間ほど前に
長さだし➕デザインやり放題でネイルをしましたが
あまりにもぼこぼこなので他店でやり直し。

やり直したお店ではチップはそのままつかい
上のみやり直しました。

しかし、その数日後チップがほぼすべてとれてしまい
やり直したお店で、
全額支払うのでもう一度お願いしたいですと
お伝えしたところ
2500円でチップ付きでやり直しますよ!と
ゆっていただきました😭😭
(このお店ではチップをつけてないのでお直し対象ではありません。)

旦那に話したところ
またやり直してもすぐとれるんじゃない?
もうお金ももったいないしやめなよってゆわれました!💦

みなさんなら他店で2500円のやり直ししますか!?

チップとれたのも流石に早すぎるし
最初にチップをつけたサロンが原因なだけな気がするのですが😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最初のチップが問題のような気もしますね🥲
私なら2500円でとりあえずやり直します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね!!
    2500円なのでやってみようかと思います🥹💭

    • 2時間前