※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週1日で検診ではなく診察という形で産婦人科に行きました性別を見る予…

14週1日で検診ではなく診察という形で産婦人科に行きました
性別を見る予定じゃなかったけど足をぱっかんと広げてて見えるんよねと言われ多分女の子やないかなほぼほぼおんなのことおもっていいかもねって言われました。こんなに早く女の子もわかるものですか?1人目の男の子の時19週でわかったんですが男の子だったら14週になったらぴょっこり結構わかるものですか?

コメント

さやまめ

新しい病院でエコーの機械の性能が良かったからかもしれませんが、12w1dで男の子って確定されましたよ🙋‍♀️
私が見ても🐘ついてるのがハッキリ分かりました!

なので足ぱっかんでおまた丸見えなら14週でも女の子ってわかるかもしれませんね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子12週でわかるんですね😂1人目男の子だったんですが19週で私わかったのでそんなに早くわかるの驚きです😳

• 25分前
はじめてのママリ

でも私は13週ぐらいで息子のとき何もついてなくて、あ!あれれ女の子ですね!やったーみたいなこと言ってたらまだわかんないですけどねーとか言われて次の検診で17週では、ぴこんと立派な🐘が見えました!wwwみたいなことあったので、確定するのは早いと思います。女の子でそのまま女の子の可能性もあると思いますが、後から見えてきたりもあり得ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜もうすぐ出産の方も最初女の子と言われてて男の子だったって言ってましたし女の子だとそんなにすぐ確定は難しいですよね🤔気長に確定もらえるの待ちます👍

• 24分前