※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後11ヶ月の息子が昨日から鼻水が出ています🤧ダラダラ垂れてくる感じは…

生後11ヶ月の息子が昨日から鼻水が出ています🤧
ダラダラ垂れてくる感じはなく、授乳中や寝ている時にズビズビしています。今日朝起きたら鼻の下がカピカピになっていました。この程度だと病院受診した方がいいのでしょうか?鼻水だけで熱や咳はなく元気なので迷っています🤔

コメント

さなママ

先月、うちの子も同じように鼻水だけ出ていて、迷ったんですが鼻水がまぁまぁ出ていて辛そうだったので耳鼻科を受診したら中耳炎になってました🙂‍↕️
熱とかなければご家庭の判断で大丈夫だと思いますが、もし中耳炎になりやすい子だったら、鼻水は注意した方がいいかもしれないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!中耳炎になると大変ですもんね💦小児科行くと他の風邪貰いそうだしなと思っていたのですが、耳鼻科に行く手もありますね!悪くなる前に診てもらおうと思います!

• 15時間前