※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルママ
妊娠・出産

【ベビーナブでの性別について】ナブの角度的に、男の子の可能性大です…

【ベビーナブでの性別について】
みなさんの投稿、いつも参考にしています🙏🏼

ナブの角度的に、男の子の可能性大ですよね?
R先生には6〜7割男の子との判定いただきました。
女の子希望だったのですが、やはり男の子っぽいでしょうか?
コメント頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

おんなのこに見えます笑

• エルママ

エルママ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️R先生の判定、覆すこともあるとどこかで読んだので、次回の判定を楽しみに待ってみます🙏🏼

• 16時間前
はじめてのママリ🔰

素人目ですが私の時はもっと角度があったのでこの画像だと女の子っぽいなと思いました🤔

• エルママ

エルママ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️もっと角度があったのですね、参考になります。貴重なご意見ありがとうございます🙏🏼

• 16時間前
R

写真何週頃ですか?
3人目女の子確定したのですがナブはもっと長く平行に伸びてたので、比べると男の子に見えます👦🏻

• エルママ

エルママ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️こちらは11週になります。女の子のナブはもっと並行なのですね!参考になります🙏🏼

• 16時間前
はじめてのママリ

ナブだと女の子かなー?平行だと女の子て聞いたことあります

• エルママ

エルママ

ナブは本当に分かりにくいです。コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 13時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらを参考にしてみてください!私もよく分からないのですいません😣

• 13時間前
  • エルママ

エルママ

とってもご親切にありがとうございます😭R先生の判定が絶対なのか分からず、皆さんのご意見を聞いてしまいました。温かくこのようにコメント頂けて、嬉しいです🥹🙏🏼

• 13時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいえ!少しでもお力になれれば嬉しいです。性別気になる気持ちわかります!

• 12時間前
🧸

女の子だともう少し平行だと思いますので、どちらかと言うと男の子かな?という気がします✨️

• エルママ

エルママ

そうですよね、男の子にやはり見えます🙇🏻‍♀️ コメントありがとうございます🙏🏼

• 11時間前