※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

※妊娠検査薬でます高温期13日目のフライングですが陽性がでました。嬉し…

※妊娠検査薬でます
高温期13日目のフライングですが陽性がでました。嬉しい反面、今年36歳、うまくいったら産むときには37歳です。調べると36歳から流産率跳ねあがってませんか?😭染色体異常も心配です。。考えても仕方ないのにマイナスなことばかり考えてしまいます。まだ夫以外誰にも言えないし、初診までまだ日にちがあるし、、
前向きな気持ちで過ごせるような言葉が欲しいです。よろしくお願いします。
厳しい言葉はお控えください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその年で妊娠中です。
年齢にともなう不安について、わかりますし、考えても結果が変わらないことでもあります。
また、1ヶ月でも早い方がよりよい結果をともなう可能性が高いので、今現状以上の最善策はありません。
つまりいまは良い状態だということです✨

(しかし期待はしないで過ごしていました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにいま悩んでることは、考えても結果は変わらないので運命に任せるしかないですね😊
    1ヶ月でも早い方が…のところで妊活にもっと時間かかるかな〜と思っていたので思ったより早いタイミングで来てくれたことに感謝して過ごそうと思いました🙏
    ありがとうございました🥹

• 17時間前
はじめてのママリ🔰

私は高齢出産になる前に2度流産して、むしろ35.36と元気に出産してます🤭
確率が上がるのは事実なので絶倒し大丈夫ですよ!とは言えないけど、なるべくストレス溜めずにゆっくりリラックスして過ごしてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます☺️あまり考えすぎずに過ごします😊

• 16時間前
はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます😍❣️
私は38歳で2人目妊娠しました!産まれるまで安心はできませんが、今のところ順調ですし、周りは40過ぎても出産してる人います😊‼️36歳、私からしたら若いです!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹ママリさんも2人目、おめでとうございます🥹✨病院いくまでソワソワですが、マイナスなことばかり考えるのはやめておきます🥹

• 8時間前