※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
サプリ・健康

骨盤矯正行ってる方何基準で選びましたか??調べたらいっぱい出てくるし、どこ行ったらいいかわからなくて😓

骨盤矯正行ってる方

何基準で選びましたか??
調べたらいっぱい出てくるし、どこ行ったらいいかわからなくて😓

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正詐欺みたいなところめっちゃ多いらしいですよ💦
骨盤何もしなくても元戻るそうです😣
私も徐々に閉じていきました!

• みちゃん

みちゃん

え!?詐欺とかあるんですか!?
    さっき調べてて、通常8000円のところ初回3000円とか書いてて、高すぎて絶句してたんですが、もしかしてそこもそう言う感じですかね??😓

そうなんですね😳産後どのくらいで閉じましたか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詐欺というか金ドブみたいな
    助産師の人が勝手とじる授乳したらそのホルモンで閉じてくと言ってました!
    たしかに昔の人とか皆何もしなくても戻ってますしね☺️
    どれくらいでしょう?
    半年?一年たった今は完全元どうりです!
    母も勝手に元戻る言ってました!

• 2時間前
  • みちゃん

みちゃん

そうなんですね!!
    行く前に教えていただいて助かりました🙇🏻‍♀️ありがとうございます🙇🏻‍♀️

なるほど!産後、体型戻すには骨盤矯正!ってうたってるところもあるので罠ですね🥲

• 2時間前
なるまま

私はキッズスペースがあり保育士さんが居てくれている所を選びました! 勝手に閉じると言われても分からないし骨盤だけでなく体もほぐしてもらえたので通って良かったです!