※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーが限界を迎えそうで悩んでいます。新生児から使えるベビーカーを買うのか、バギーを考えています。アドバイスをお願いします。

2歳直前でベビーカーが限界を迎えそうな時、どうしたらいいでしょうか😭

抱っこ紐は全く使わず、歩きかベビーカーで過ごしています。最近ベビーカーがぎぃぎぃみしみし言い出して、今後のアドバイスが欲しいです!

2人目の予定はないので、今使っているような新生児からずっと使えるベビーカーを買うのは勿体無い気もするし、バギーは畳むのが不便??と悩んでいます。

良い案があればお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

型落ちのサイベックスリベルを購入すれば安く買えますよ😎
そして人気なので、中古でも買い取ってくれます!
逆にリサイクルショップで購入するのもアリかもしれません🙂🙂

はじめてのママリ🔰

バギー畳むの大変じゃないですよ(^^)
なんなら、A型ベビーカーより楽ですし邪魔になりません。
一度店頭で試してみても良いと思います😊

ふりかけ

かなりベビーカー使うのであれば
B型はどうですか??
A型に比べて安いですし、コンパクトだと思います!あと軽いです👌🏻
私はピジョンのものを使ってますが
片手でベビーカー広げれるので
子供と手を繋いでてもできます👍🏻
それか抵抗なければ中古ですかねー!綺麗なものも結構売ってたりするので🌼

☺︎

B型は簡易ですし安いしでも荷物も入るし良いですよ〜😳

畳むのもすこーし手はかかりますが簡単ですし、私は買って良かったです!