※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で不安や辛さを感じています。産まれるのか不安で、体重増加や胎動不安もあります。早く安心して元気な赤ちゃんに会いたいです。

予定日超過でおしるし、前駆陣痛など産徴も一切なし、イライラして泣き叫びたくなります。
歩いてもスクワットしても雑巾掛けしても何の意味もない。
運動もして、間食や暴食していないのに体重はどんどん増える一方なのが辛くて、太ることへの恐怖から食後に嘔吐することも増えてきました。

本当に産まれるの?って思います。

胎動があまりない日に心配になったりするのももう辛くて、早く元気な体で産まれてきてほしい、安心したいです。
辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリでおすすめされて、youtube【心音助産院】の「陣クス尾てい骨編」をやりました。

その日に初めて前駆陣痛が。
そこから毎日、心音助産院の他の動画もやりました。

上の子は予定日超過、前駆陣痛もおしるしもなく入院。
ラミナリアと促進剤で出産。

下の子は予定日超過…したものの、上記のことをやっていたら、促進剤直前に破水スタートしました。

「ちゃんと張ってたもんね。しっかり張っていたから破水したんだよ」と言われ、たぶん、効果あったんだと思います。

どうせ生まれないじゃん!
やったって意味ないじゃん!!!
私は促進剤を打たないと産めないんだ、自然に陣痛は来ないんだと枕を濡らしましたが、逆にめちゃくちゃ泣いてからは開き直りました。

無事に産まれてきてくれますように☺️

Aya

本当後期お腹重いし、いつ生まれてもいいのにって感じできついですよね😭
私も予定超過して産まれる予兆なかったので、上の方と同じで入院促進剤ラミナリアでした。破水もしなかったので、先生に破水させてもらって…
本当に出てくるのか弱気になっちゃってるのと周りからまだ?と言われることにもイライラでした😢
「お腹にいる以上産まれてこない子はいないんだから!!」と助産師さんから言われて確かにーーーとなりました。
後期は空気吸うだけで体重増えるってよく言いますよね😭
不安よくわかります😭