※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

発熱のみで、喉痛や咳、鼻水がない症状に悩む方。コロナやインフルエンザは陰性。風邪症状以外での発熱に不安を感じています。

大人の方で...
喉痛、咳、鼻水なしの発熱のみあった方、原因は何だったか分かった方いらっしゃいますか?
昨日の朝から肌がチリチリと熱が出る前の症状が身体に現れてあまり体調が良くなかったのですが、昨日のお昼から熱 頭痛と熱がありました。最高39.6度でそこから38度前後の発熱があります。今日も朝は一瞬下がってましたがお昼頃から39.5度、そこから38度前後で今に至ります。💧
今日病院でコロナとインフルは陰性でした!
今日に関しては頭痛もなく発熱のみです。
これまで風邪症状があっての発熱しかなったことないので
なんなのか不安で🥲

コメント

うさぎ

マイコプラズマでした!
なので途中から咳が出るようになり、2週間近く咳が止まらなかったです💦
喉の痛みも咳も熱よりあとでした💦

• ママ

ママ

そうなんですね!💧
    うさぎさんも最初は熱だけでしたか??
    調べたところ、始まりは頭痛、倦怠感、発熱と、当てはまっててドキドキしてます😭
    マイコプラズマじゃないといいんですが...🤦‍♀️🦠

• 2時間前