※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3泊4日でディズニー、アンパンマンミュージアム、サンリオはきついですか?母子旅行で飛行機予定です。行くとしたらどのようなスケジュールで行きますか?

3泊4日でディズニー、アンパンマンミュージアム、サンリオはきついですかね?母子旅行で飛行機予定です!
行くとしたらどのようなスケジュールで行きますか?

コメント

chibimini

出発地などにもよりますが...

だいぶハードですね。。。

宿泊地はそれぞれでとっている感じでしょうか?
それぞれを1日づつで行く感じでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1泊あれば行けますかね?
    アンパンマンミュージアムとサンリオの中間ぐらいに2泊であとは別で泊まるかなて感じですかね
    中々東京行けないので娘の好きなとこは全部連れてってあげたいんですよね😵‍💫💭

• 16時間前
mamari♩°*

それぞれ千葉、横浜、多摩と移動距離も結構あるので母子だけではなかなかキツイと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所が違いますもんね〜!
    でも行くなら娘の好きなとこ全部連れてってあげたいんですよね😵‍💫

• 16時間前
はじめてのママリ🔰

2歳のお子さんと行かれるなら移動距離もありますし、3日間がっつりハードスケジュールでなかなかキツいと思います😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らない地で長距離はきっとしんどいですよね😮‍💨
    もうちょっと考えてみます✋

• 13時間前
はじめてのママリ🔰

もし行くならですが、
1日目 移動
2日目 サンリオ
3日目 ディズニー
4日目 アンパンマンミュージアム、移動
ですかね🥺アンパンマンミュージアムが1番時間かからなそうだから最終日にしました◎
サンリオとディズニーは天気で変更します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムは半日あれば満足できそうですもんね〜
    ホテルが全部違うから移動のキャリーが大変そうですよね😵‍💫

• 16時間前
ちゃむ

自分ならこうするかな〜というのを考えてみました!
⭐️1日目
午前中に羽田着→横浜へ移動
アンパンマンミュージアム周辺でランチ
午後アンパンマンミュージアムで遊ぶ
横浜宿泊
⭐️2日目
横浜→サンリオピューロランドへ移動(約1時間)
サンリオピューロランドで1日遊ぶ
都内宿泊
⭐️3日目
都内で買い物とかゆっくり過ごす
ディズニー周辺で宿泊
⭐️4日目
朝イチから夕方までディズニー
羽田行き直通リムジンバスで羽田へ移動
帰る✈️

アンパンマンミュージアムは半日あったら遊べるかな〜
ディズニーも無理せず夕方ぐらいまでにすれば疲れないかな〜
3日目にゆっくり過ごす日つくれば行けるんじゃないかな〜
って感じです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく予定組んでもらってありがとうございます🙇‍♀️
    荷物は毎回遊び行く前にホテルに預けての方がいいんですかね?

• 16時間前
  • ちゃむ

ちゃむ

予定立てるの好きで、楽しくなっちゃいました笑
    荷物の量によると思いますが、きっとスーツケースですよね?
    私が立ててみたスケジュールで言うと、1日目は横浜で遊んで横浜宿泊なので、先にホテルに預けてもいいと思いますが、他の日程ではそれができないので、コインロッカーとかかなぁと思います🤔
    サンリオピューロランドにもディズニーにも施設内にロッカーはあるので!

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定立てるの苦手なので旅行行き時任せたいぐらいです(笑)
    ホテルが一緒やと楽だけど場所違い過ぎて無理ですよね😵‍💫
    そうですね!キャリーになります
    サンリオもディズニーも全然ロッカー空いてるものなんですか?
    サンリオかアンパンマン諦めたら予定的に楽になりますかね

• 15時間前
  • ちゃむ

ちゃむ

そうなんですよね、場所が東京・神奈川・千葉で3県跨ぎなので距離は結構あります!
    ロッカーの空き具合は正直分からないです🙇‍♀️
    でも、ディズニーはたーくさんロッカーあるので空いてそうな気はします🤔特に平日なら!
    サンリオは施設内にあるので、規模はそんなに大きくなかったです💦
    諦めるならサンリオだと思います!
    この3つで羽田から一番遠いですし、駅からも離れてるので、移動が一番大変です!

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    4日ともすべて平日にする予定です!
    サンリオが厄介なんですね、場所的に😵‍💫
    アンパンマンミュージアムは他の県で3回ぐらい行ったことあるからそっちを諦めようかと思ってたんですが悩みます…🤔💭

• 13時間前
chibimini

アンパンマンミュージアムは横浜で、サンリオは多摩なのでだいぶ離れています。
多分アンパンマンミュージアムはそこまで広くないですし、半日あれば十分ですが....

3つが、千葉、多摩、横浜と移動だけで時間が取られそうなので、
飛行機で来るとなると、1日目を移動日にして、2日目でディズニー(羽田から近い)、3日目をアンパンマンミュージアム(半日で回れるため午前中に出発しても大丈夫)
4日目にサンリオ(横浜から多摩は直通電車がないのでアンパンマンの後体力があれば多摩方面で宿泊。もしくは横浜で1泊して朝一で多摩へ。)

5日目に帰る方が良いのかなと思います。

それか1日目をサンリオにして、4日目にディズニーかですかね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれかひとつ諦めると3泊でいけるかなって感じですかね😵‍💫
    つめつめやと子供も自分もかなり大変ですよね😮‍💨💭

• 16時間前
はじめてのママリ🔰

この前ディズニーとサンリオピューロランドは行きましたが(この組み合わせたまにいきます)移動が車なら可能かなとは思いますが、これが公共交通機関だときついと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車じゃなくて交通機関でいきます!場所が違いすぎて大変ですよね😣

• 13時間前