※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の親がくれる差し入ればかり食べて、旦那のお母さんがくれる差…

旦那が私の親がくれる差し入ればかり食べて、旦那のお母さんがくれる差し入れは一切食べずイライラします。

私の親がコーラ等の炭酸、ポテチ、じゃがりこ、アイス、カップ麺などの差し入れをくれます。

それを旦那が「お、これすごいな」と食べてしまいます。

旦那のお母さんからも差し入れをもらうのですが、ルイボスティー、どら焼き、ようかん、カステラなどで旦那は一切食べません。
義母が健康志向でスナック菓子、ジュース、カップ麺は旦那が子どもの頃から禁止されていて、反動なのか旦那はスナック菓子、ジュース、カップ麺に目がないです。

義母からも「お母さんにスナック菓子を差し入れするのやめてって言ってくれる?」と言われました。

旦那はお母さんに反抗できないので、食べないくせに差し入れをもらいぱなしです。
小さい事ですがイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!私はどら焼き羊羹カステラのほうが嬉しいです🤣

義母さんもわざわざチェックしてるんですね💦
ママリさんは義母の差し入れ苦手ですか?
苦手じゃないなら旦那には実母の。自分は義母の差し入れ食べるじゃダメですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も旦那と同じく和菓子が苦手でスナック菓子が好きで、、
    なので取られちゃうのが腹立ちます🥲

• 2時間前
ぽぺこ

男性は、大体実母さんからの差し入れの方が嬉しいですからね🥹🤍

私は義母さんからもらう物たちはあまり嬉しくないので食べないお気持ち分かります笑

でも、義母さんがスナック菓子の差し入れやめてってこっちに言ってくるのおかしいですよね😅仮に実母さんが差し入れしなくても買うでしょうし、食べない息子に言えよと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    旦那が毎日炭酸飲んでスナック菓子食べてるなんて義母が知ったら卒倒するかもです笑

• 2時間前