※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ子
家族・旦那

2人目妊活中でクラミジア陽性。旦那との接し方に悩み、前向きなアドバイスが欲しいです。気持ちが追いつかず、仲良くありたいけど気まずい状況です。

2人目妊活開始でクラミジア陽性。
旦那への接し方がわからず、2人目妊活したいのに気持ちが追いつきません。どう接したらいいのか、前向きになるアドバイスください。

高齢出産のためクリニックにかかり1人目タイミング療法で授かったため、2人目もクリニックに行きました。
最初の検査でまさかのクラミジア陽性。旦那が一度だけ友人たちと3次会で本番なしのお店にいったと正直に話をしてくれて、謝ってくれました。

まずは薬でしっかり治そうとなりましたが、どうしても今まで通りに旦那に接することができません。
今目の前の子供のためにも仲良くありたいのに気まずいです。

2人目妊活したいのに、色々と想像すると気持ちが悪いというか悔しいというか。。。毎日悶々としています。

コメント

小梅

ダサすぎますよね💦

うちの妹も彼氏からもらってました
思い当たるふしはないと、ずっとしらをきられていたみたいですが😅

旦那さんはどんな感じなんですかね?申し訳ない、やってしまった、どうしようって感じは滲み出てますか??

本当に一度だけなのかも怪しいところですが、、、笑

ひさこさんの気持ちが落ち着くまではそのままでいいと思います😊妊活急ぎたい気持ちはわかりますが、旦那さんの動きを見てからでもいいのかなと思います😊

• ひさ子

ひさ子

ダサすぎるとスパッと言ってくれてスッキリしました(^^)
    旦那は申し訳ないと謝罪の言葉は述べてましたが滲み出てるほどではなかったです。
    今は生理的に無理になってしまっているので、まずは薬飲んで病気治しながら気持ちが落ち着くまではこのまま過ごそうかなと思います。
    ありがとうございました!!

• 10月23日
  • 小梅

小梅

だって風俗大好きな人でもクラミジアならへん人もおるのに、たった一回でなるとか運悪すぎでしょ😂

ほんまに一回かしらんけど🤣

私は風俗とか抜いてくれるお店とかいったら離婚っていうのもなんか違う気がするんですけど、でもそのまま許すのはもっと違うと思うんですよねー。

なので私も女性用風俗利用させてもらいます‼️笑

ノリで行ったんだよね?
    たかが男同士のノリのせいで
    こっちめっちゃ嫌な思いしてるよね?
    私だって行きたくないけど
    あんたのせいで行かなあかんくなった
    ってお金出させますww

この辺の感覚って人それぞれですもんね💦

スッキリする解決方法でてくればいいですね😍

• 14時間前
  • ひさ子

ひさ子

めちゃくちゃさっぱりしてていいですね!色々言ってもらってスカッとします!やっぱりそうですよね!!私も同じように言えたらよかったなーって。ウジウジしちゃって、怒ったりそれ以上疑うようなことも言えず。あの時ガツンと言えばよかったと今更後悔しています。笑
    2日たったので今更ぶり返すこともできず、このまま微妙なまま時の流れに身を任せていきます(*´-`)笑!

• 8時間前
  • 小梅

小梅

全然時効とかないのでいつでもガツンと言っていいと思いますよ⁉️

涼しい顔して過ごせると思うなよ⁉️と思いますww

浮気ではないにしろ、裏切られてることに変わりわないので‼️😊

• 7時間前
  • ひさ子

ひさ子

これまでの喧嘩でも、謝って終わってるのにそのあとしつこくぶり返して色々と言わないでほしいと言われたりしてて。普段の小さな喧嘩だと平気でぶり返せるのに、なぜか今回はダメージがデカすぎるのか顔を見ても何も言葉がでなくて。でも小梅さんに言ってもらった通りの気持ちを相手に持っているのは間違いがなく。こんな中途半端な自分に嫌気がさします(;▽;)

• 2時間前
  • 小梅

小梅

今回の件に関しては
    あやまったからいいやん
    ってレベルではないかと…笑

あやまったら許してくれる奥さん捕まえてるならまだしも…

流石に…ねぇ💦

まぁ、最終手段は女性用風俗いくことです‼️‼️笑笑笑笑

それくらい私には最後の切り札がある!と思えるくらいの方が楽に挑めますよ😄

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私なら離婚を考えるほど無理です💦
その場の軽いノリで行ったんでしょうけど、大事な人を傷つけるというのが考えられないのが生理的に無理です。
なので接し方がわからなくなって当然だと思います!
もし反省してたとしても、「それでも私の事なんて考えずにその場のノリで流される人だしな。次もあるだろうな」って絶対思います🥲一気に信用できなくなりますよね。
行為は気持ち悪く思いそうなので、どうしても2人目が欲しいなら私ならシリンジ法とかで頑張るかなと思います😔

• ひさ子

ひさ子

まさにおっしゃる通りです(>_<)その場の軽いノリで。たまにしかない飲み会、最後まで参加してきたらと送り出したらこんなことに。またあるかもと覚悟して過ごした方が良さそうですよね。
    2人目欲しいですが今は行為が無理そうです。薬飲んでしばらく時間あけるので、その間で気持ちが戻ればいいのですが。。
    同じような気持ちを書いてくれて救われました!ありがとうございます。

• 10月23日