
掃除業者に苦情を言った半年後、本部から再度連絡があった。新品に変えてもらうか悩んでいる。皆さんは依頼しますか?
半年前に苦情入れたのになぜ今更再度連絡きたと思いますか?
半年前に掃除業者に依頼したら
・事前の説明不足
・掃除箇所の変色
・事後の二転三転する言い訳
があり本部に苦情を入れて、新しい品に取り替えてもらえないか依頼しましたが、最終的に店舗から連絡が来て店長の対応も作業員を庇うようだったので諦めました。
半年経った今、本部から改めて当時の話を聞かせて欲しい&要望を聞かせて欲しい。
と電話がありました。
なぜ今更連絡が来たと思いますか?
半年たち、気持ちが落ち着いたので新品に変えてもらうか依頼するか悩んでます。
皆さんなら依頼しますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰です
同じようなお客さんがいたからじゃないでしょうか

はじめてのママリ🔰
上の人が変わったとか?また年末の繁忙期前にクレーム等の洗い出しをすることもありそうです🤔
-
はじめてのママリ🔰
なるほど、ありがとうございます!
- 10月23日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やはりそうなんですかね💦