※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一人暮らしの友達の誕生日プレゼントに悩んでいます😅私と娘の誕生日にい…

一人暮らしの友達の誕生日プレゼントに悩んでいます😅

私と娘の誕生日にいつもプレゼントをくれます。娘にはベビーグッズやおもちゃ、私には食器とハンカチなどです。友達は独身で一人暮らしです。今で言うパパ活のようなものをしておりお金に困っている様子を感じたことがありません。遊びに行くと食べ物、お土産物のお菓子など山積みで…食べきれないからもって帰ってと言われたりします。賞味期限切れている物も多くよく捨ててるのも聞いています。お金はパパ活相手から定期的に現金をもらっていたりします。仕事はあまり続かず勤めては辞めてを繰り返しています。

食べ物や物をプレゼントすると必要ない気がして…Amazonギフト券??と思うのですが出産祝いのお返しにもそれでした…いつもそればっかりと言うのも何だか…金券とかがいいでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

定期的に現金を貰っているのなら、オシャレなルームウェアやバスグッズなどはどうでしょうか?🤔

はじめてのママリ🔰

私はそういう方には紅茶のセットや可愛い小分けの入浴剤、キャンドル、ボディケアのセットなど消費期限が長めのものをあげてます。理由としてはそういう方は人をお家に招く機会が多くママリさんのように他の方にもお裾分けしてるのでその際に、話題?会話が広がりそうだからです。小分けであればお友達が気に入ったものは自分で使い残りを人にあげたりできるかなと思ってます。後は人によりますが本当に物じゃない方が良さそうな方には花束を渡してます。