※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
お仕事

育休明けの職場復帰でパソコンが届かず、連絡もない。明日か明後日に電話してみようかな。

育休明けの職場復帰スロースタートだった方いますか、、、?
というのも私が金曜日に在宅勤務で復職するのですが、いまだに会社からのパソコンが届きません。。。

復職面談のときにパソコン申請あげて、送る日わかったら連絡するねって言われてたんですが、一向に連絡来ず。
月曜日にいつ届きますかねメールしても返信なし。

あと2日で来なかったら、金曜日何すれば良いんだろ。。
(自分のパソコンで何かしらしようとは思いますが)

明日か明後日電話してみようかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

スロースタートっていう意味があってるかわかりませんが、私は保育園入れてからも会社から全く連絡が来ず、1ヶ月育休延長して休みました😅
会社都合で連絡が来なかったので手当も貰いましたよ👍