※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさん、元気下さい😔なんか、ここ最近、子供たち交互に熱出したり、夜…

みなさん、元気下さい😔

なんか、ここ最近、子供たち交互に熱出したり、
夜中も交互に鼻血出したり。そんなこんなで、
夜中もゆっくり寝れず、最近寝不足でした。

何日か前から、身体がすごく疲れていて
ダルいなぁってなってたとこに、
昨日、ついに私が発熱してしまいました。
今日も続いてます。午前中は熱下がるのに
夜になったらまた出てきて、頭痛い。

そんな中、
ネガティブになっちゃいます。
わたし、どこか悪くてこのまま熱も下がんなくて
しんじゃうのかな。
はぁ。嫌だな…

って。
旦那は単身赴任中でいないし、
私に何かあったら、、、はぁ。このまま、、、

とか😢
大袈裟かもですが、
周りに、大人が居ないから不安になってます。😔
どなたか、私に元気つけてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな日もありますね🥺
私もちょくちょくワンオペ体調不良あります🥲💦
でも、大丈夫です!今日こそはぐっすり寝ましょう😌✨
お子さん寝たらリラックスできる音楽聴いたり動画見たり少しのんびりして余計なこと考える前に寝てしまってまた明日考えましょう!
心配事の7割は起こらないと言われています。大丈夫、大丈夫…!
不安になったら深呼吸です!

より

旦那様が単身赴任とのことで、日々気を張ってお過ごしだと思います。(過去、私も同じ状況でしたので)

今日、次男の体調不良が悪く、小児科を受診しました。先生曰く、熱はウイルスなどと体が戦うために出してるから、そして朝熱が下がって夜また熱が出るのは、夜に体を休めて体力が戻るからだとおっしゃってました。熱が出てる間は体は戦ってるからね、出来る限り体を休めてあげてとのことでした。

少しばかり家事は放っておいて、今は体を休めることに注力されてはどうですか?お子さん達も元気なママでないと不安になると思います。元気になってから、また頑張りましょう。