※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理2日前ソワソワ期、フライング検査やろうか迷っています。ドゥーテス…

生理2日前ソワソワ期、フライング検査やろうか迷っています。
ドゥーテストであれば2日前でも反応ありますか?

生理前いつもと違う、吐き気や出血、下腹部痛がありフライングしたすぎるけど真っ白見るの怖すぎます😂
37℃くらいを維持できているので期待大きい分真っ白だった時のダメージが大きそうです。笑

同じ時期の方はフライングするのか生理予定日すぎるの待つのかどうされてるのでしょうか?

コメント

みー

私は最終行為から2週間後にドゥーテスト使用で反応ありました!
そわそわして、生理予定日まで待ちきれなかったですww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね✨
    検査薬手元にあるとついフライングしたくなってしまいます!笑

• 47分前
はじめてのママリ🔰

第一子の時は、ドゥーテストで2日前でもちゃんとうっすら線出てました🥹

ドキドキですよね!!!

私も今2人目妊活中です。
生理予定日過ぎてからと思いますが、
生理予定日付近になると毎回早く知りた過ぎてフライングしてしまいます😭
でも息子の時は線が出てたので、
フライングでダメだった時やっぱりぃ〜とか思います。
でも生理がくるまで排卵日ずれてただけかも?!とか思ってまた検査してしまったり😭
もったいないですよね😭😭😭

赤ちゃんきてますように♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドキドキです!ママリだと結構早く陽性出てる人もいるからそれが普通かと思っちゃいますけど、ダメでもその精神でいけばポジティブになれそうです😂
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね🫶

• 45分前
はじめてのママリ🔰

1人目の時生理予定日4日前ドゥーテストで割とくっきり陽性でました!☺️💕
なので排卵日がほぼ確定しているのであれば今やっても出ると思いますよ〜🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4日前!!ちょっと希望持てそうです✨
    排卵日は排卵痛があるのでたぶんこの日かな〜くらいで確定はしてないです!
    でも気になるので一旦検査してみようかと思います!

• 44分前