※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いよいよ金曜日に心室中隔欠損症で穴を塞ぐ手術です。転院から2ヶ月です…

いよいよ金曜日に心室中隔欠損症で
穴を塞ぐ手術です。
転院から2ヶ月です。土曜日は100日で今3ヶ月です
今はNICUで入院しています。
木曜日の手術の説明が昼からで金曜日手術で
木曜日の説明〜日曜日の朝午前中までは
病院のファミリーハウスにお泊まりです。
無事に手術して、帰ってくるか不安🫨です

手術した人や、体験を教えてください。
手術どのくらいの時間でしたか?
ICUにどのくらいいて、いつNICU.GCUに
戻りましたか?いつから沐浴、ミルクとか
飲みましたか?
ミルク飲み方とか減りましたか?それとも
今以上に飲みましたか?
いつまでNICU.GCUに戻り、同室して
退院できましたか?
通院はどのくらいのペースで
退院後は酸素つけましたか?訪問介護
入れましたか?

コメント

ママリ

横からすみません🥺
無事に手術が成功して、家族皆さんが安心して生活できますよう心から願っています🫡
私は二人目が誤飲をしてしまい、入院付き添いした事しかありませんが、病院の方が丁寧で安心した事を覚えています。
とても不安だとは思いますが、小さな体で手術を頑張るボクにパワーを届けたいです🥹💪絶対無事に成功します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊転院する前は病院が不満ばっかりでした。転院してからは不満ないし、この転院先の看護師さんは本当に優しい人ばっかりですぐうちの子がモニターで音が鳴ったらすぐに来てくれて、体重もめちゃ増えて、転院する前は沐浴でよく泣いて、笑顔見せてくれなかったけど今は沐浴では泣かないし、私の声が聞こえたらこの前泣いてくれて、抱っこしたら笑ってくれました。看護師も◯◯くんはめっちゃ人見知りではありません、めちゃいい子ですよ、この上のメリー見てアンパンマンになんか口動かして、話をして笑ったりしてます。寝るのは早い時と遅い時があります。あとミルクもよく、おかわり欲しくって欲しがる子です!って言われて安心してます。手術成功私も願ってます。本当にありがとうございます😊

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

温かい病院なんですね🥹前の病院は業務としてこなす人だったんでしょうね😮‍💨ムカつきますね!

うちは3人目ですが、赤ちゃんって小さくてもちゃんと全て分かってますよね☺️話せないだけで、相手からの優しさとか☺️
    ミルクも沢山飲むって体力があるって事ですね💪💯沢山飲んで、沢山寝るって生命力強い!
    ママの愛情があるからきっとパワーになってますね🥹💓手術が成功して、大きくなってきたら「ちょっとは大人しくしててよぉ〜😂」って位元気に成長しますね🤗
    ご両親も体調に気を付けて下さいね☺️

• 34分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の病院は本当ですよ。沐浴したいって言われて2回しかしてません。母乳飲まないですって相談してもストレスで出ないと思います。って言われたので、搾乳とミルクにします!って言ったらはい、わかりました。って言われました。
    今の場所は沐浴をしたい!って伝えるといいですよ!って言われて、母乳の相談したら一度見せてくださいって言われて飲まなかったので、ミルクになれたかもしれませんね。搾乳したの持ってきてもいいですよ!ここで搾乳したの飲ませてもいいですよ!って言われました。

そうですね、前の病院はパパは面会少なかったけど今は前の病院より面会行く回数増えてます。なかなか沐浴できないのはショック受けてます!
    めちゃ元気に走り回ってほしいです。
    はい、ありがとうございます😊

• 15分前