※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の子で高さ20cmくらいの所から落ちてしまいました💦落ちた直後…

生後4ヶ月の子で高さ20cmくらいの所から落ちてしまいました💦
落ちた直後は大泣きしてあやしたら泣き止んで抱っこしていたら寝ました。
ミルクを飲んだ直後で眠かったのもあると思いますがいつもより寝入りが早かったので少し心配です。
後頭部を打っているようでたんこぶになっていたので冷やしながら寝かせています。
ミルクを吐くようなことは今のところないです。
様子見でいいのでしょうか🥲病院に電話した方がいいのか🥲

コメント

あーや

直後に大泣きして、吐き戻しもなければ私なら様子を見ます。
とても心配ですよね、私もソファーの上から落ちてしまったことがあります。
落ちたところが、アスファルトなど固いところではなかったですか?
家のフローリングであれば、他に症状がなければ様子みます🥹