※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n0330
妊活

2人目妊活について🕊️(流産・流産手術経験あり)以前も投稿しましたが、生…

2人目妊活について🕊️(流産・流産手術経験あり)
以前も投稿しましたが、生理予定日に使い方は間違っていますが、ドゥーテストの排卵検査薬で陽性ラインがでて、茶オリが出たり出なかったりが続いています。(2〜3日目)
性格上、物事は白黒はっきりさせておきたいタイプなのでこれで何もなかったら生理を待つことができると思い、検査するのにははやいですが今朝、妊娠検査薬をしました。
薄いですが、陽性ラインがでました。嬉しい気持ちもありますが、茶オリがそのうち生理になるのではないかと不安です。
このまま出血がなければ、また来週にでも妊娠検査薬をしたいと思っています。
1人目の時は、生理予定日前に着床出血があったくらいでそれからは一度も茶オリや出血はなかったし、流産経験もあるので心配で不安だし、、ここに吐かせてもらいました。

コメント

Rie

妊娠検査薬は妊娠出産カテゴリーのが良いですよ😭😭

• n0330

n0330

そうですね😣💦まだ確定した訳じゃないし、妊活のカテゴリにしてしまってました。配慮不足です💦カテゴリ変更とかできるんですかね🤔

• 3時間前