※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市にある八戸クリニックの分娩予約ですが、予約いっぱいで断れたと…

八戸市にある八戸クリニックの分娩予約ですが、予約いっぱいで断れたというのを耳にします。私自身八クリ希望でしたが、電話で断られて違う病院にしました。
でも、結構周りでは八クリで出産したという人もいて…。
やはりタイミングなんでしょうか。それとも通院歴、出産歴があると予約が取れやすいのでしょうか。

コメント

ちょこ

八クリ人気ですよね。
治療や産み分けをしている?らしく、その通院歴があると分娩予約が取りやすいと聞いた子とがあります👂私も上の子の時に電話したら断られました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。なんとなくそうなのかなと思ってました。
    別の病院も決して悪くないのですが、みんな八クリ良い!って言うので🥹

• 1時間前
あやあや

子ども2人を八クリで出産しました!
回答になってるか分かりませんが、もしかして妊娠したかも⁈というレベルの週数で、電話しましたよー!
もし妊娠してなかったら、それはそれで生理不順を診てもらおうぐらいの気持ちで連絡しました。
1人目の時、そんなに人気だとは知らなくて…また出産するときも八クリがいいと思って、2人目の時は特に早かったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私が電話したのは妊娠5週目くらいだったかなと思います。
    最終月経から大体の分娩予定日を計算されたと記憶していますが、私の場合生理不順でバラバラなので実際とはずれてたかと思います。
    予約取れたらラッキーくらいの気持ちで電話したものの、やっぱり取れなくて残念でした😂

• 1時間前