※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職始めたんですけど毎日担当者が取りにきて渡すみたいな感じなんです…

内職始めたんですけど
毎日担当者が取りにきて渡すみたいな感じなんです。
毎日会わないといけないのがかなりストレスで
内職って1週間に1度受け渡しとか
そういうイメージだったんですけど、、
しかも品物がない時とある時の波があって
今日は取りにくるだけ取りに来て、
品物ないねんって言われて帰っていかれました
こっちも稼ぎたくてやってるのに
そういうのは困ります
すぐ入荷すると思うからちょっと待っててな
って言われたんですけど
正直、最初と話が違いすぎてイライラやばいです

コメント

♡♡

内職だと割と普通かなと思います🤔
私も内職してますが急ぎだと毎日来られるので渡してます😊

雇われでない以上は常に仕事がある訳ではないので、それも仕方ないのかなと思います💦

5児ママ

内職あるあるかな?と💦
私は自分で行くタイプですが
納期バラバラなので
週1〜5日納期とかで
材料もらわなきゃなので必ず担当者さんに会わなければいけません☺️
納品行くけど次のないですもありますが
私の場合は自宅で材料を保管してるので
1番出る確率が高い数に合わせて作り置きする感じでやってます🤗
給料もそれだけばらつきもありますが
内職なので仕方ないかな?と思ってます✨