※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サロンでしたネイルが1週間で取れました😭1週間前に、チップで長さだし…


サロンでしたネイルが1週間で取れました😭

1週間前に、
チップで長さだし➕デザインコースで
ネイルをしたのですが、あまりにも
ボコボコで酷い為2日で他店でやり直し💦

他店でやり直した際は
チップは使えたのでネイルのみやり直しました

がしかし、やり直した2日後に
チップ自体がとれてきてしまい、結局
1週間ですべてとれました💦
やり直したサロンさんに
全額お支払いしますのでまたネイルをお願いしたいです!と
連絡したところ、とても良い方で
半額で長さだしからカラーまでやりますよ!と
ゆっていただきました!!😭

旦那に話したところ、
結局またすぐとれるんならもう育児もあるし
お金もまたかかるしやめといたら?といわれて
たしかにそうかもなぁ、、、と思えてきて😭💦

みなさんならどうします??

 

コメント

もえ

お子さん小さいとチップ取れちゃうと危ないかなぁと思いました。
でも1週間で全て取れることはあんまりないですよね💦
わたしだったら長さ出さずにネイルのみにするかなぁと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですよね...😭💭
    私も過去に何度かチップで長さだししたことあったのですが1週間で取れたのは初めてです😭😭
    長さだししないと産後で爪が弱っていて短く、深爪?ってかんじだったので長さだししたのですがショートネイルでも可愛いかもしれません🥹🩷

    • 2時間前
🕊

1週間ってまだお直し可能期間じゃないですか?😢半額でも高いと思うので無料で直してもらえるなら行くって感じですね💦ただ爪とネイルが相性悪くて何回やっても取れるならネイル自体やめるかもです💦1週間2週間おきに爪にお金払ってられないので😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初にチップつけてもらったところはあまりにも酷かったのでもうお直し期間内でも行きたくなくて、、、😭
    次行くとしても2回目に行ったサロンでやり直したいと思っており、そこではチップはつけていないのでお直し対象外なんですよ😭💭
    まだ産後1回目のネイルなので
    次やってみてまたとれるならもうやめようかなーと思ってます😭😭

    • 2時間前
はじめてのママリ

セルフネイラーの私でも1ヶ月持つネイルしてるので流石に早すぎると思います。

ただ、私なら旦那様の言う通りネイルしないです。
お子さん2ヶ月との事で、赤ちゃん第一で考えて、ネイルはもう少しお預けかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですよね😭💭わたしもびっくりです!!
    やっぱそうですかね...😭😭
    産前ずっとしていたのでやりたくなってしたのですがこんなすぐとれるならもうやらない方がいいかなて思えてきて🥹そのお金を服とかにあてたほうがいいのかなーて💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お気持ちわかります。
    ネイルするとテンション上がりますよね!私も妊娠発覚してすぐネイルはやめたのですがやりたくてウズウズしています…笑

    今は
    もう少しネイル我慢するか、長さだしはしないで短く切った爪にネイルするか、もしくはお出かけの時だけネイルチップをつけるか…のどれかが良いかと思います。

    • 1時間前
🐱ྀི🐱ྀི👻

自分でやった方が安上がりですよ🙆‍♀️

私は自分でやってます!趣味で!‪w
チップつけるのに失敗した時は3日とかでとれます😂
甘皮処理とかきちんとやってないとすぐ取れますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セルフもやってみたのですが
    あまりに不器用すぎてすぐとれてしまって😭😭😭

    • 1時間前