※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳すぎても抱っこで寝かしつけしてるお子さんいますか?お昼寝は基本抱…

一歳すぎても抱っこで寝かしつけしてるお子さんいますか?
お昼寝は基本抱っこなんですけどいつまで続くんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

はい、抱っこ紐じゃないと寝ません。。。

マットレスに放置しても寝てくれず、抱っこ紐でトントンすると寝ます。

夜寝る時はちゃんと寝てくれますが💦

チャイルドシートも寝てくれます!ベビーカーは嫌いでほとんど乗ってません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐ですが寝ますか??
    うちチャイルドシートもベビーカーも寝ません🤣🤣🤣🤣

• 1時間前
ぴー🐰

1歳前には布団にゴロンさせてトントンで寝てくれていたのですが、最近になって抱っこで寝かしつけが復活してます😅明日で1歳9ヶ月です!
寝落ち寸前になると自分でのけ反って降りようとするので、そのタイミングで降ろせばそのまま寝てくれますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳前でトントンえらいです🥹ネントレ的なことされましたか??
    うちは寝たくないタイミング?なのか抱っこしてもあっち行くこっち行くと指差しばかりで死にそうです。笑

• 1時間前
  • ぴー🐰

ぴー🐰

ネントレはとくにしなかったです!それまではずっと抱っこで寝かしつけてたのに、ある日急にトントンで寝てくれるようになりました🤣
    でも今は甘えたい気持ちが強くて抱っこ〜と言いながら近づいてきます笑

• 27分前
✡✡✡

おんぶにするとだっこよりもかなり楽ですよ!
解決になってなくてすみません😂
そのまま一緒にゴロンとし、静かにカチっと抱っこ紐外します✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶ一度挑戦してみたのですが、ベビービョルンの抱っこ紐だとなかなか上手く下ろせなくて😭

• 1時間前
初めてのママリ🔰

お昼寝は抱っこですよー!
抱っこだと5分くらいで寝てくれるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分で寝るのすごいです!!
    いつも同じ時間とかに寝かしつけますか??コツ教えてください🥲😂

• 1時間前