※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊娠・出産

もともとそんな体質ではないのですが、強風と雨だったこの前の日曜日に…

もともとそんな体質ではないのですが、強風と雨だったこの前の日曜日に頭痛がひど過ぎて起き上がれませんでした。風が止んで空が晴れてくると同時に少し良くなって起き上がれました。これは低気圧による頭痛ですか?

今日も午前中はなんでもなかったのに曇り始めた午後から今も頭痛がひどいです。

気圧の変化で体調が悪くなる方、こんな感じですか?天気悪くなると途端に、みたいな感じですか?それともこれは妊娠してて敏感になってるだけなのか、、、?

せっかくつわりのピークを超えて少し楽になってきたのにこの頭痛がつら過ぎます、、、何か緩和する方法はないのでしょうか?

コメント

ままり

同じ感じでカロナール貰いました😢

元々天気頭痛ありますが、妊娠してから更に酷くなってます。
カロナールに頼らないと雨の日や曇りの日は無理です😂笑

• ポッキー

ポッキー

同じような症状の方のお話助かります😭私は今までは無縁だったのですが、、😰💦

カロナールでも結構効果ありますか?

• 3時間前
ままり

ホルモンバランス乱れて、結構あるあるみたいです💦

カロナール飲んで気づいたら痛くなくなってます😂