※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

12月20日が予定日です。冬生まれのお子さんの方って退院時セレモニード…

12月20日が予定日です。
冬生まれのお子さんの方って退院時セレモニードレス着ましたか?
寒いのであったかいおくるみを着せるのでセレモニードレスは必要ないかなと思っているのですが、西松屋であったかタイプのセレモニードレスを売っているのを見てやっぱり
可愛いな着せたいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日同じです😊
うちは帰るだけなので着せる予定ないです!
院内で写真とかも撮ると思いますし着せてもいいと思います🎶

🐯♥️

息子が12月生まれですが、セレモニードレスにおくるみ巻いて退院しました!
セレモニードレスなんて退院時とお宮参りくらいでしか着る機会ないので思い出として写真にも残しておきたかったので私は着させました🥺

あーちゃん

着せましたよ〜

私も2人目の予定日が12月20日でした☺️

はじめてのママリ🔰

うちの2歳児が12月20日生まれです!
外は寒いので、産院の中で家族写真とってもらったり、退院の朝に入浴して服着せてくれたので私はセレモニードレス着せましたよ✨
退院の時間まで病室で写真撮りまくってました🤣笑
外に出るのに寒いと思いおくるみしましたが、我が家は車で帰宅したんですぐチャイルドシートに乗せるので邪魔になりセレモニードレスよりおくるみの方がいらなかったです!大人の上着の中に赤ちゃん入れるのでじゅうぶんでした💡雪国住みです。